FC2ブログ

鈴木式アフィリエイト大学の前身 鈴木塾第1期生の実践記と感想

私は鈴木塾の第1期生でした。鈴木式アフィリエイト大学への入塾を迷っている方のために本音の体験談・実践記を暴露します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木式アフィリエイト大学のプロモーションについて

鈴木式アフィリエイト大学のプロモーションが始まっています。
私も純粋に、勉強になるかも知れない、鈴木塾で稼げなかった理由が見つかるかも知れない、と思って登録したのですが・・・。

今の所第一期の時と同じ動画で新しいことはなし。

ところが。

最近撮られたらしいプレゼント動画を見て絶句しました。
鈴木さんはこんなことを言っていたのです。

・最近はアフィリエイトで稼ぐのが難しくなってきていて、
 新しいサイトを作っても稼げるようになるまで半年くらいかかる。

????
つい先日のメールでは、月数万稼ぐくらいのサイトなら1日1時間、1週間でできると書いてあったのですが・・・。

・アフィリエイトで稼ぐのは時間がかかるようになったので、
 最近は個人ブログなどのメディアを買収してキャッシュポイントを作っている。
 こうすると、細く長く稼げるのでアフィリエイターを卒業できる

????
鈴木さんにとって、アフィリエイターとは「卒業すべきもの」だったとは・・・。

要するに、鈴木さんはアフィリエイターを卒業しようとしている。
どうせ卒業するんだから、その前に塾でもやって情弱を集めて荒稼ぎするか。
・・・こんな心境なのでしょうか?

これまでに鈴木さんは、鈴木塾のセールスレターやブログなどで、地道に働くサラリーマンや大金を稼げない大学教授などを見下すようなことを書いていましたが、そのうち全てのアフィリエイターをバカにするようになるんでしょうね。

まだアフィリエイトなんかやってるの?俺はもうとっくに卒業したよ!って。

この動画を鈴木式アフィリエイト大学のプレゼント動画にした意味がまったくわかりません。

鈴木さん自身は誠実な人で、操られているだけかも知れないと本の少しだけは思っていたのですが、どうも完全に確信犯のようです。
罪悪感はないのでしょうか?

鈴木塾第一期生のうち、何人が満足な結果を出せたのか知りませんが、私が懇親会で直接知り合って今もメールのやり取りをしている人たちは、全員稼げていません。
実践ブログを書いていた人で結果を出せた人はゼロです。
それでも、100人以上(一説には150人くらい?)も塾生がいれば、1、2人くらいは運よく稼ぐことができたのでしょう。

私が鈴木塾に入る前にも、「塾に入っても稼げる人は一割くらいだ」と忠告してくれるブログやサイトがたくさんありました。
それでも、「俺がその一割の稼ぐ人になってやる!」と思って頑張ったつもりなのですが・・・。
稼げた人が1~2%しかいない塾だったとしたらちょっと厳しすぎましたね・・・。

塾なのだから、カリキュラムに沿った課題が与えられて、例えば最初の1週間は何をして、次の1週間は何をして・・・、という感じで、3ヵ月間のスケジュールを示してくれるのかと思っていたのですが、アフィリエイトの塾ってそんな感じじゃないんですね。
鈴木塾は、PDFマニュアル+動画をダウンロードさせたら後はほとんど放置状態でした。
もっと安くて質の良いPDF教材を買って頑張ればよかったです。

間もなく鈴木塾第二期、鈴木アフィリエイト大学が高額で募集開始されると思いますが、実態を知った上で入塾するかどうか判断して下さいね。
鈴木式アフィリエイト大学に入って稼げる人なら、鈴木式アフィリエイト大学に入らなくても稼げる、というのが私の考えです。
だとしたら、十分の一くらいの値段の教材を買って実践した方がよいと私は思います。

勉強するつもりで見始めた鈴木アフィリエイト大学の動画ですが、さすがにもう時間の無駄なので、これで終わりにしようと思います。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。