FC2ブログ

鈴木式アフィリエイト大学の前身 鈴木塾第1期生の実践記と感想

私は鈴木塾の第1期生でした。鈴木式アフィリエイト大学への入塾を迷っている方のために本音の体験談・実践記を暴露します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稼いだ人はテキストとサポートの内容に忠実に従った?

塾後半のメールや動画セミナーなどで、鈴木さんは、「稼いでいる人はテキストとサポートの内容に忠実に従っています」と何度も言っていました。
しかし、動画セミナーで明かされた、初心者で一番稼いだ人(確か10万円台後半)は、テキストには書かれていない方法を取っていました。
あのテキストを読んで、最短で稼ぐにはこうすればいいんだ!と気づける人はその人くらいでしょうね。
私はそんな方法全然思いつきもしませんでしたよ。
1サイト、又は少数サイトだけ作ればいい、って思っていましたから。
その方法はサポートで鈴木さんが教えたのかも知れませんが、そんな大事なことはテキストに書いておくべきでしょう・・・。

また、結果を出してる人は1商品だけのサイトを作っている人も多い、とも言ってましたね。
・・・えっ!?1商品だけでサイトを作るのも鈴木塾の手法としてありなの!?
塾生専用サイトのQ&Aで、扱う商品はいくつくらい必要か?という質問に対して、5~10個くらいで大丈夫、という回答があったから、てっきり「最低5商品以上を扱うレビューサイト」が鈴木塾の手法だと思っていましたよ・・・。

稼いでいる人は、テキストやQ&Aの内容を無視して自己流でやってる、ということだと私は思いました。
そんな人はきっと鈴木塾に入らなくても稼げたでしょうし、今稼げてない人は鈴木塾に入っても稼げるようにはならないと思います。

鈴木塾に入ったから稼げるようになる、という人はいないんじゃないか?というのが私の感想です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzukijukusitubou.blog.fc2.com/tb.php/5-986a9849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。