FC2ブログ

鈴木式アフィリエイト大学の前身 鈴木塾第1期生の実践記と感想

私は鈴木塾の第1期生でした。鈴木式アフィリエイト大学への入塾を迷っている方のために本音の体験談・実践記を暴露します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もし鈴木塾入塾前に戻れるなら+今後のアフィリエイトの進め方

もし鈴木塾第1期に入塾する前の私にアドバイスできるなら、「絶対にやめておけ!」と言うと思います。

私は現時点では途方に暮れています。
自分が稼げなかった理由が、やる事が間違っていたのか、やる量が足りなかったのかさえわからないのです。
いや、多分やる事が間違っていたのだとは思っているのですが、鈴木さんに「作業量が足りない」と即答されたこともあり、確信を持てないのです。
このまま鈴木塾方式でアフィリエイトを続けて、稼げるようになるとも思えないです。

そうして途方に暮れている頃に、継続サポートの案内メールが来ました。
2万円で1月末までサポートを延長してくれるそうです。
少しだけ迷ったのですが、申し込みませんでした。
本業の方も忙しくなって、これまでのようにアフィリエイトには時間を掛けられませんし。

それに、2万円あればドメインを20個取れる。

継続サポートに使うより、ドメインを20個取って、自分で試行錯誤しながら、ゆっくりとでも進んで行った方がいいと思ったのです。

鈴木塾は、塾生が稼ぐための塾じゃなく、鈴木さんと運営者が稼ぐための塾だったと思っています。
鈴木さんには、自分がアフィリエイトで稼ぐ力はあっても、塾で他人に教える能力はないと私は感じました。
そして何よりも、塾生を稼がせるんだ!という情熱が一切感じられませんでした。
終了間際に募集された強化合宿にも腹が立ちましたね。
そんなことで塾生からお金を搾り取らずに、まずは今いる塾生を稼がせるために全力を尽くせばいいのにって思いました。

鈴木塾のノウハウは王道だ、と書かれているブログなどもありますが、それにしても値段が高すぎます。

そのノウハウについてですが、レビュー系の方は確かに王道なのかも知れません。
裏技的なことはなく、多分、正統派のアフィリエイトノウハウなのだと思います。
それだけに、恐らくは他の教材にも書かれているノウハウなのではないかと思います。
鈴木塾に入らなければ知り得ないノウハウだとは私には思えませんでした。

レビュー系じゃない方は・・・、これは裏技ですよね。
王道的なノウハウだとは思えません。
いつまで通用するのかわからない方法だと思いました。

裏技といえば、重複コンテンツを使って成約率を上げる方法についても、現時点では通用しているのかも知れませんが、すぐに使えなくなる方法かも知れないと思います。

もし私が今入塾前の状態で、28万円(鈴木塾の値段は、18万円、24万8千円などがあったみたいですが、私は先行募集じゃなく最後の方で入ったので、27万8千円払いました)ほどアフィリエイトに投資するお金があるとしたら、次のように行動するでしょう。

まず、昔からあって評判のよい教材+SIRIUSを購入します。

教材はLFM-TV、アンリミテッドアフィリエイト、アフィリエイトファクトリーなどの評判がよさそうですね。
私はどれも買っていませんが・・・。
最近の教材ではLUREAというのもかなり評判がよいようですが、何年間も高い評価を維持していて売れ続けている教材を選んだ方がよいと思います。

教材は1つに絞った方がいいのかも知れませんが、仮にこれらの教材を全部買ったとしても10万円少しだと思います。

残ったお金でドメインを買い、サーバーを借ります。
10万円あれば100ドメインも買えるんですよね・・・。

それでもお金が余るはずなので、記事の一部を外注化すると思います。

28万円って、こんなに多くのことができる金額なんですよね。

鈴木塾に使うのはもったいない!!
・・・と私は思います。

実際には、今の私にはそんなに投資できる経済的余裕はないので、まずは自分で試行錯誤しながらアフィリエイトを進めていこうと思っています。
そしてアフィリエイトで少しでも稼げるようになったら、または本業でお金が貯まったら、まずは来年出るという噂のLFM-TV2013を購入してちゃんとアフィリエイトを学びたいと思っています。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/04(土) 07:56:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzukijukusitubou.blog.fc2.com/tb.php/8-97f7d190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。